fc2ブログ

外苑前から羽田へ

今日は珍しく早朝に息子が外出。
声優4名のユニット「Sphere」の武道館コンサートだとか…。
まぁ、好きなことがあるのは良いことでしょう。  たぶん。
  
で、私と妻は昼頃発で都内へ。向かった先は神宮外苑。
イチョウ並木を見たくて訪問しました。
雨の直後だったので人も少なかろう…。




あまかった。甘すぎた。
すっげーたくさんの人が集まっていました。









「満開」??にはあと数日早かったかな。
今週どこか平日の早朝に再訪問しようと思います。

そういえば、並木に入るところの信号でこんなバイクと遭遇。
気の早いサンタ軍団がバイクツアーをしていました。
通りがかりの子供たちとも談笑(か?)。







この後は遅めの昼食を食べに羽田へ(神宮から近くもないのになんで羽田なんだ!)。
南国酒家の窓際席で写真を撮りながらの昼食となりました。
なんとも贅沢な気分。食事をしながら写真を撮ってもあまり浮かない感じ(たぶんね)。
こんなのが撮れました!








なんか最近飛行機ばかりですね。
今週末は日月が福島となりました。
早めに行って途中どこかで鉄しようかな…?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お初でございますm(_ _)m

画像の白いトライクに乗った気の早いサンタです(^w^)

綺麗に撮れている写真がアップしてあるブログがあるよ…と、仲間が教えてくれましたm(_ _)m

来月もあります(来月が本番)ので宜しかったら又、見に来てくださいm(_ _)m

No title

はじめまして。
こんなことがあるのですね。驚きました。
そして撮った写真を勝手に掲載してしまい申し訳ありませんでした。お顔がわからない状態だったもので…。

来月、楽しみにして待ってます。

No title

『スフィア』とは、なかなかツウですな・・・。

サンタの方々、世知辛い世の中に一服の清涼剤ですね。見かけたらやっぱり笑顔になりますね。

No title

おっ、ご存知なんですね。

気の早いサンタさん、良いですよね。12月24日にも会いたいな。
プロフィール

pikabui6473

Author:pikabui6473
日頃撮り貯めた写真で記事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR