fc2ブログ

鈴鹿に戻りました

自宅を出たときはそうでもなかったのですが
東京駅に近づいた頃から稲光!
そして新幹線が東京駅を出る頃には雨も強く降ってきました。

小田原前で徐行。
少し怖くなったのでサンシェードを降ろして寝てしまいました。

名古屋では月が見えていました。
明日は鈴鹿に若手社員が集まってくるので少し安心。
その後白子駅からタクシーに乗ろうと思いましたが、8耐の影響でしょう。
タクシー待ちの列が・・・。
再び電車に乗って平田町に辿り着きました。

日曜日は参議院議員選挙でしたね。
皆さんは投票に行かれましたか?
私は我孫子で期日前投票をちゃんとしました。
投票率が2%ほどUPしたようですが、まずは投票することが大切だと
いつも思います。

結果は・・・大きな動きがありましたね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こちらはずっと晴れていて暑かったです。
関東地方(東京23区)で「大雨洪水警報」のニュースを見たときはかなりビックリでしたよ。

投票はいつもどおり期日前に行きました。
結果は・・・正直予想通りでした。
死人まで出ましたからね。年金問題だけの影響ではないですよね。

No title

三重県は民主党候補者の歴史的勝利でしたね。
これからが大切ですね。

No title

「結局やってることは自民と同じやん!」といわれないようにね・・・。
プロフィール

pikabui6473

Author:pikabui6473
日頃撮り貯めた写真で記事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR